2010-05-30

楽しい語らい@Norsk

今日の午後はまろん・ろびん、主人と4人で近所のNorskでのんびり過ごしました。
ヨーロッパ出張から帰ってきたばかりの主人の時差ボケ解消にテラスで日光浴です。

美味しいコーヒーにケーキではなくコーヒーにお野菜を頂きました。長野の畑で無農薬で育てられたアイスプラント、トマト、ほうれん草をオリーブオイルで頂きました。
2日前は眠っていた時間なので、胃にも優しいおやつです。

暫くするとNorskのオーナー北田さんが加わって、楽しいお喋りタイム。こんな事出来るかな?あんな事出来るかも!と物作りの話題で盛り上がりました。
大人になると限界や障害ばかりが目に付いて、夢を話すことが少なくなりますが、夢を追いかける大人の男の子達はとても素敵です!! 
いつまでもBoys be ambitious!