2008-10-09

ハイパーまろん


今日は久しぶりに駒沢のドックランへ行きました。小さい子用と大きい子用のスペースに区切られていますが、初めて大きい子用のスペースで遊びました。今日はトイプーが大きい子用スペースで沢山遊んでいたので安心です。まろんはとても元気で走るの大好きな子なので、広い大きい子用のスペースで大はしゃぎ。10ヶ月のシェトランドシープドックの子と元気に追いかけっこしていました。

ワンコも人も大好きなことをする時間は大切です。まろんの大好きはリードなしで走ること、美味しいお肉を食べること、わたくしたち家族と一緒にいることかしら? なるべく沢山の楽しい時間を過ごせるよう、ドックランに連れて来てあげたいな…と思います。

そして、家族皆も楽しい時間と努力の時間をバランスよく持って、幸せな人生を送ることが出来たら嬉しいです。