2010-05-09

@Cafe Ludon

今日は友人夫妻と神楽坂のカルミネさんのお店Sorrisoでランチ。ボリューム満点で、主人たちのお腹もしっかり満たされました。

アラフィーのわたくし達の一番の関心事は子ども。難しい年頃の子どもを持つわたくし達は子どもの話題が中心です。親の望みと子の気持ち、歩み寄るには時間がかかりますね。

わたくし達がランチの間、まろん・ろびんはシャンプーをしてもらいました。
サロンに迎えに行くと、ケージの中で2人仲良くお座りして待っていてくれました。フワッフワで超可愛い2人に元気パワーを更にもらった素敵な一日でした。

ゆるダイエット報告 ランチのワインに夕食のビール...やはり1㎏肥えました。ガックシ