2010-09-04

定位置

Marron's favorite place

まろんは拷問されているのでもお仕置されているのではありません。
わたくしがPCをするときに座る椅子の下の桟にあごを乗せて寛いでいるところです。

2年7ヶ月前、まろんは小平のブリーダーさんの所から渋谷のペットショップに来ました。その翌日ショップデビューした日に、わたくし達は出会いました。
手の平にのる位小さなbaby poodleは主人やわたくしに抱かれるとスヤスヤと眠りとても心地よさそうでした。わたくし達は完全にメロメロ、一目惚れです。
今考えれば、生まれて34日で親元から離され、とても不安だったのでしょう。

そしてその晩、子ども達も連れて、その小さなbaby poodleを迎えに行きました。
2008年1月3日まろんは我が家の長女となったのでした。

早くに実のママから離されてしまったまろんはわたくしをママと思ってくれています。わたくしが動くと、まろんも一緒に動き、わたくしが座ると、まろんも近くに寝そべります。いつもわたくしの半径1m以内には居ます。PCをする時わたくしはこの椅子に座るので、まろんはこの椅子の下の十字になった桟を枕にして寛ぐのです。

いつも側で可愛い仕草や表情を見ることができて、本当に幸せです。
わたくしもまろん、そしてろびんに沢山の楽しい!!をあげたいと思うこの頃です。