2011-04-03

新しい cafe & dog salon

a new shop for dogs and their partners

今日は暖かいので、久しぶりに La Vita に行きました。

寒い時に運河沿いのお店はちょっと...としばらく行っいなかったので、ビックリ!! ドイツビールとプレッツェルの美味しかったお店が無くなっていました(--、)。夏の夜のまろん・ろびんのお散歩でよくビールを頂いていたました。雰囲気もよくお気に入りだったのでとても残念です。

そのお向かいにあったかばん屋さんもなくなっていて、ワンコのトリミングサロン&カフェになっていました。
ワンコのケアグッズやお洋服はオーガニックなものだけを扱っています。その脇の小さなカフェもフェアトレードのコーヒーやチョコレートというこだわりのお店です。

トリミングやシャンプーは DogMan/Oasisにもう決めているので、一時お預けやカフェの利用をしてみようと思います。この所、お店の入れ替わりが激しいので、長いお付き合いが出来ると嬉しいです。