2011-04-16

美味しいランチ

I want to eat!

今日はとても暖かな一日でした。

駒沢公園まで主人とまろん・ろびんと4人でお散歩。まずはドックランでたっぷり走って運動です。今日は元気のよい赤ちゃんトイプーがいたので一緒に走って楽しそうでした。

その後、いつも行くレストランが改装中なのでTu Sei Grande でランチ。ワンコは大通り沿いのテラス席のみなので、今まで入ったことがありませんでした。

オードブルはワンプレートでいろいろな種類が楽しめ、どれも美味しいかったです。
メインは牡蠣のリゾットとイベリコ豚のオリキエッティ。鉄鍋で丁寧に炊かれたリゾットは特に美味しかった~です。
今日の二皿は鷹の爪、黒胡椒、柚子、ケッパーなどでピリッとした下味が着いていてわたくし好みでした。

次回は違う物を食べてみたいです!!