2011-05-15

ローズマルシェ@フレッシュクリーム

a charity rose market at Jiyugaoka

今日は自由が丘の加藤千恵さんのフレッシュクリームでチャリティー・ローズ・マルシェがありました。

マルシェでは可愛いカップケーキといろいろな種類のバラが並んでいました。
カップケーキは一口サイズですが、生地の中にもフルーツが入っていますし、デコレーションも美味しい生クリームにお花のアイシングまで飾ってあってとっても凝ったお作り。流石~!!

バラも珍しいものがありました。わたくしの選んだバラは香りも清々しくロゼット咲きの可愛い子です。その上、この香りには美肌効果まであるらしく、資生堂がその効果を研究しているとか...。素晴しい!!

今日は何をさておきこの香りをクンクン、寝室にも置いてクンクン。なんだか幸せな気分です!!