2011-05-29

お祝いのお花

a bascket arrangement

今日は友人のお子様 H ちゃんが牧阿佐美さんの AM Students の公演に初出演するので、お祝いのお花をお届けしました。今日は都合が悪く公演を観ることはできないので、「おめでとう」の気持ちだけお届けです。
持ち帰りやすいように小さめのバスケットに香りのよいバラをアレンジしました。

小学6年生にして「くるみ割り人形」につづく大きな舞台の出演です。バレリーナを志している人にとっては王道です。素晴しい!! 一歩ずつ夢に向かって頑張ってもらいたいです。応援していま~す。

公演の前は食欲も無くなるほど緊張していた H ちゃん、今晩はゆっくり休んで明日からまたレッスン頑張ってね!!