2011-05-20

渋谷でデート!?

an outing with my hasband

まろん・ろびんのお散歩途中に主人からメールがあり、急遽渋谷でクールビズのビジネスウェアを買いに行きました。夕方の渋谷は若者だらけでちょっと~苦手ですが、銀座に行く元気も時間もなかったので渋谷西武に行きました。

いつもは夏も長袖のカッターシャツですが、今年は電車の中も節電で暑そうなので半袖のカッターを買いました。昨年、背中にファンが付いたシャツが発売されましたが、今年は必要かも...。

お買い物はササッと済ませて、西武の上のレストランに行きました。代官山花壇の姉妹店笑龍です。デザート含めて8品(写真はフカヒレの姿煮)、シッカリ頂きました。満腹です。