2011-06-03

町田先生とデート!!



今日は犬のようちえん animal plaza の町田先生とデートしました。

町田先生はまろん・ろびんがようちえん在園中担当してくださった先生です。ようちえんはもう卒園してしまいましたが、たまに先生とまろん・ろびんとわたくしの4人でデートします。

待ち合わせの駅に行くと先生が先にいらっしゃいました。まろん・ろびんは先生の姿を見つけると大喜び!! 人とわんこの友情?師弟愛? ピョンピョン跳ねたり、クルクル回ったり、熱烈チュ~したり、嬉し~が止まりません。

レストランでお食事の間もまろんは先生にピッタリくっついていました。人もわんこも大好きな友だちが沢山いることは人生(犬生)を豊かに楽しいものにしてくれますね。

次回の自由が丘のタイメシ?デートのお約束をして、お開きとなりました。楽しかった~!!