2011-06-22

一休み...。

hot...it's too hot!!

今日は昨日よりも更に蒸暑い一日でした。
午後からはドックランに行こう!と思っておりましたが、余りの暑さに断念。

午前中お掃除を一生懸命にやって汗をかき、午後は撮りためてあったDVDを見ながらウツラウツラ...。汗をかきかきウツラウツラ。

3時くらいまでの~んびりして、少し涼しくなったのでまろん・ろびんのお散歩に行きました。近くの緑道は桜並木で、しばらく行くと大学の構内を通ります。木立のトンネルといった感じの緑道です。そこに来ると気温が1~2度下がります。自然の力って凄いですね。

写真は緑のトンネルで一休みしているまろん・ろびんです。「おねえちゃん、暑いね」「少し休みましょ」と言っているようです。