2011-06-09

駒沢でランランラ~ン!



今日は久々のドックランです。

まろん・ろびんは元気で走るのが大好きなのでもっと連れてきてあげたいのですが、なかなか...(ー_ーゞ 。なぜかと言うと、まろんが「帰りたくな~い」と捕まらず3時間もドックランに居ることもシバシバで、足が遠のいてしまったのです。
今日はどうなることやら...と心配しながら、1時間半経ったところで「まろん、お座り!!」とお座りをさせてハーネスに手を伸ばしました。案の定、「イヤよ~ん」と逃げられましたが、暫らくして再度「お座り!」をさせてハーネスに手をやると大人しく「仕方ないから帰ってあげる」とリードを付けさせてくれました。

今日は animal plaza 犬のようちえんで町田先生にも遊んでいただいたし、まろん・ろびん孝行できた一日でした。