2011-08-02

お花のレッスン@矢口



a papper-tissue case decorated with artificial flowers

今日はティッシュケースをアートフラワーで可愛くデコレーションするレッスンでした。女優のSMさんがTVで紹介されてご存知の方も多いと思います。

アクリルのティッシュケースの紙の取りだし口にアートフラワーをペタペタと貼って作ります。作業自体はとても簡単ですが、デザインがなかなか決まりません。どうしようかしらん...何度もお花を置きなおして楽しい時間です。デザインが決まったら、グルーガンでしっかり貼り付けます。
最後にアクリルの蝶やリボン、お手持ちのパールなどを飾って出来上がりです。

皆さんとても素敵なティッシュケースが出来上がりました!