2011-08-10

高原野菜



朝起きるとまず、まろん・ろびんを庭に出してあげます。2人共元気に走り回り「楽ち~い」と言っているようです。写真のろびんはまろんに追いかけられて、ウッドデッキに逃げこんできた所をパチリ。逃げてきた割には凛々しく写っています(^ー^)ノ。

下の高原野菜は緑色が甘トウガラシ、黄色がバナナピーマンです。
甘トウガラシは万願寺トウガラシより甘いです(たまたま?)が、バナナピーマンは名前と裏腹に辛辛でした。ガブっと食べてしまい汗が吹き出しました(≧∇≦)O────。持参したホットプレートをテラスに置いて、タップリ高原野菜と信州牛を焼いてBBQもどき。それにチーズ、ワインと涼しい風が最高のシーズニングとなって高原ディナーの出来上がりです。極楽~(*^^*)。