2011-08-14

気ままに…



今日は朝から暑い一日でした。
まろん・ろびんは7時前から庭で楽しく追いかけっこ。わたくしが朝食をいただく頃…8時少し前には陽射しも強くなり、まろ・ろびは第一ラウンド終了でお休み時間。カメラ大好きな主人はそんな2人をパチリパチリと撮って、これまた楽しい時間。

いつもはわたくしが6時過ぎに起きるとろびんだけ一緒に起きてきます。お弁当や朝食の準備をしているとろびんは側でウトウト。暫くすると主人が起きてきます。主人は朝の体操、顔を洗って、着替えを済ませるとまろんと一緒に降りてきます。そして朝食。朝食の後はリビングでコーヒーを飲みながら新聞を読んで、会社に go 。毎日慌ただしくも同じことが繰り返されます。

久しぶりの長いお休みは皆気ままに過ごしてリフレッシュ。食っちゃ~寝~、遊んで寝~、読書して寝~、写真を撮ってブログ書いて・*:.。. .。.:*・゜゚・*(^ー゜)。 残すところ2日の holiday , 昨日からジョインした子ども達との~んびり過ごしたいです。