2011-09-14

ご褒美タイム!



今日はKちゃんのエステサロンにお邪魔しました。

玄関の大きな白いベースに合うアートフラワー・アレンジをご注文頂いていたので、その活けこみです。
Kちゃんは昨年末マンションをフルリフォームして、自宅エステサロンを作りました。白で統一された清潔感のある空間です。
リビングルームの横にサロンはありますが、生活観が全くありません。綺麗に片付いていてモデルルームのようです。見習わなくてわ!!

まず、アートのアレンジをお作りしました。
ベースの写真とサイズはメールで頂いていましたが、実物を見るのは初めて。お家に伺うのも初めてだったので、お花選びの時からドキドキ。昨晩からお部屋の雰囲気やベースに合うかどうかドキドキでした。
活け終わって、飾る位置にセットして出来上がり~。色味もお花もピッタリ!!って自画自賛。Kちゃんにもお気に召して頂けました(*^^*)ノ。
とってもシンプルに仕上げてあるので、季節感は小物をプラスしても楽しんでいただけます。今はまだ暑いので、キラキラのガーランドをベースに付けました。残暑が終わったら、ハロウィン仕様にしたいですね。

そして、今日のお楽しみ、エステの時間~♪
Kちゃんの丁寧なエステで夏の疲れたお肌を癒してもらいました。気持よいわ~。何度、おネムの国へ行ったことか。o○ zZZZ。

Kちゃんは二男の中学の第一回保護者会でピンっ!ときてお声を掛けたのが最初で、それからのお友だちです。カンは当たって、Kちゃんは真っすぐで優しいお人柄です。なのでエステも安心してお任せできました。

終わった時のお肌はプリプリ、デコルテのマッサージも丁寧にして頂いたので、肩のコリもほぐれて軽くなりました。

お花も気に入っていただけたし、エステも気持ちよかったし、極楽な一日でした!