2012-01-16

新年会@Maison Barsac



昨晩急に決まった新年会。嬉ぴ~(^◇^*)/。
前々から決まっているお食事会も楽しみですが、「明日お暇~?」のメールも大歓迎。ってただのお喋り・美味しい物好き!?

そろそろ Auxamis に行きたいな~と思っていたところだったので、まずは Auxamis を当たってもらいました。...がやはり人気店、月曜でも予約は取れませんでした。そこで、Kさんが Maison Barsac を取ってくれました。 
わたくしは Cafe は何度か来ていますが、Maison は初めて。Cafe の雰囲気も素敵ですが、2階の Maison も天井が高く窓枠は黒いアイアンでパリ~な雰囲気です。ギャルソンも可愛くて更に goo~!

お料理も美味しくってお喋りが弾みました。
Entree は旬野菜のバルザックスタイル。Platz は子鴨のシードルビネガー風味。Desserts は黄粉のアイスクリーにベリー添えです。そして勿論このお食事のお伴はポメリーのシャンパンにボルドーの赤ワイン。

楽しく美味しい新年会でした!!