2012-01-09

成人式へ



写真嫌いの長男が成人式の会場へ向かうところ。

わたくしが後姿を必死で撮っていると、道行く車に乗った同じくらい年齢のご夫婦が「おめでとうございます。この年頃の男の子は写真を撮らせてくれませんね」と言っているかのように微笑みながら会釈して通り過ぎました。 一瞬の出会いでしたが、嬉しくなりました。

家の前でも写真を撮りましたが、ムッとしている顔です(´_`。)グスン。わたくし位になったら、若い時の写真をもっと撮っておけばよかったと後悔するのに...。 もし主人の家の血を濃く継いでいたら髪の毛が...。
その時になって、「毛付きの写真が無い」なんて言われても知らないわよ~(^0^*オッホホ。

夜、長男は中高の友人と渋谷でパーティーです。 良い仲間と楽しい人生を歩んでもらいたいと願うばかりです。