2012-02-09

お高い拝顔料...!



今日は主人と主人の靴の修理で久しぶりに渋谷へ行きました。
主人の靴のソールはゴム製で、減るとそのメーカーでソールの交換をしてくれます。革の部分はそれほど傷まないので、とっても合理的なシステムです。

その後、主人は楽器屋さんへ、わたくしはそのまま西武をブラ~、そして車を止めてある東急本店をブラブラ~。
東急のHでネクタイを選んでる時、視界にスラッとした美女オーラを感じました。見てみると主人の大好きなKMさん!! 楽器屋さんに居る主人に電話して「居るわよ~」と教えてあげました。「まだ見てるから...」と意外とそっけない答え。じゃ、ネクタイでも買って移動しようかしらんと思っていたら、ニコニコして主人がHに入ってきました...早ヾ(- -;)。
ネクタイのコーナーに居ると丁度左手にKMさんがコーディネートしている姿がバッチリ見えるので、再びネクタイの選びなおしです。優しい妻でしょ(^0^*!。

ネクタイだけで長居は出来ないので、ついでにわたくしのストールもご購入(^∇^)V.

ちょっとお高い拝顔料でした!?

お茶@Les Deux Magots