2012-02-19

ランチ@銀座エスペロ


・。。。、
今日は主人と銀座でランチ。

主人は麺とご飯が大好き!なので、久しぶりにスパニッシュ・レストラン エスペロに来ました。
パエリャを頂こうかしら~と思っていましたが、メニューを見て変更。ランチコースにしました。スペイン風生ハムのサラダ、シーフードのトマト煮込み&パン、デザートとコーヒーで1500円!! 美味しくてこのお値段、いつも満席なのが納得です。

ランチを頂きながら壁の黒板を見ると、「限定10食ハマグリのパエリャ」...、メニューを選んでいる時に気づいていればハマグリのパエリャにしたのに~(;へ:)。
次回は黒板も忘れずに見て、メニューを決めます!!