2012-02-29

春は名のみの。゜・。゜・。



今朝は大雪。
春は名のみの、風の寒さよ…ではなく大雪で極寒。ここはどこ...?っという位降っています。

この大雪の中、ノーマルタイヤで大丈夫...と不安に思いながら市場へ出掛けました。
でも、一旦市場に入ってしまうと綺麗な春のお花がたっぷりで嬉~!! 明日のパーティーのアレンジを思い浮かべながらあっちの卸、こっちの卸とクルクル回ってお花選びをしました。
途中、屋台のホットコーヒーを頂いてお腹と心を落ち着かせ、もう一度仲卸を回って買い忘れがないかチェ~キ。

買い終わって車に戻ると、車には3cmは雪が積もっていました。 市場の下り坂…(; ̄O ̄)恐、教習所で習ったことを思い出しギヤをLowに入れてソロソロ~ッと下りました。

今日の雪はしっかり積もりそうです。皆様、お気をつけてお過ごし下さい!