2012-03-16

異業種交流パーティー@+ガーデン 自由が丘

color therapy

Tea-chan

昨晩、+ガーデンさんのパーティーに初参加いたしました。
(交流会なんて名前ではなくビューティーバイキングという素敵な名前のパーティーでした)

エステサロンのオーナーさん、イベント企画会社の社長さん、横浜の老舗お茶屋さんの若社長、
整体の先生、アロマセラピスト、メイクアップアーティストさんがブースを出してのコラボ・パーティーです。

オーナー同士の交流と +ガーデンさんのお客様が加わってワイワイと楽しい交流会でした。

上のお写真は「うまくいくしくみ研究所」所長 越光さんにして頂いたたカラーセラピーのセッション。
10本あるカラーボトルから6本を選び、選んだボトルを左手で一本づつ、自分の右から並べてゆきます。
右二本は自分の過去(生い立ち)、中二本は現在の自分の精神状態、左二本は近い将来の自分の姿
を映しているそうです。

近い将来を占うボトルの左端はピンク色(オレンジに見えるかもしれませんが...)、ウフフ~
今までの自分とは違った面が出て、弾けちゃうそうです~!! 本当かしらん...。
でも、楽しそうです。

下のお写真はカフェのお客様のプードル ティーちゃん。
ワンママ達とも話が盛り上がりました!どこの家でもワンコは宝、癒しの素です。
次回はまろん・ろびんも一緒にお茶することにしました。楽しみ~ 

素敵なパーティーを企画してくださった +ガーデンの庇護さん、自由が丘フェアリーの早川さん、
ありがとうございました。

もう一つお礼  チャリティーブーケは心優しい皆様の所へお嫁入りできました。
赤十字を通じて皆さまのお気持をお送りさせていただきます。ありがとうございました