2012-03-03

女子力up対策!!

Girl's Festival

今日はお雛様。
我が家にお雛様に関係ある女の子がいると考えてくれる紳士がいないので、勝手に女子力 UP 対策を決行です。

以前からやってみたかった顔鍼。
自由が丘にあると教えてもらったので、早速行ってみました。皺、くすみ、たるみ解消になるらしいです。
顔はなんだかこっているし、皺、くすみ、たるみ全て気になっているので、怖さより効果!さっそく施術して頂きました。

短い鍼を顔のツボにさして...20本位かしら...しばらく置いたままにします。チクッとする所もありますが、ほとんど痛みはありません。傍から見たら凄い事になっていると思いますが、鍼がささっている所の皮膚が盛り上がっているのかしら~なんて嬉しい想像をしながら待つこと10分くらい。

鍼を取去ったあとはお水でしばらく炎症を抑えます。
施術が全て終わって、鏡を覗き込んでみました。ワクワク(o(^-^)o))。
頬の凹みが気になっていた箇所が一箇所盛り上がっていました!! 皺が平らになっているという事はありませんでしたが、しばらく続けてみようと思います。
顔鍼は血行を促し、お肌に透明感と張りをもたらしてくれるそうです。
半年後には若返っているかも...ウフフ。

そしてもう一つ、ネイルも綺麗にしました~。
今回はカラーはクリアでラインストーンをたっぷり付けていただきました。キラキラで~す。

夜、家族揃って夕食の時、「お雛様のお祝いのケーキは誰も用意してくれなかったの?」と尋ねると、「家にはそんな女子はいないから」ですって(`ヘ´#) 。「ここ」と言うと「年考えろよ」ですって↓↓。皺は増えてもたるんでも、一生女の子です!