2010-08-18

肉球クラブ!?

I love doggy pad!

今日はお友だちとベトナム料理Quan an Tamで暑気払いをしました。
暑い時はスパイシーなお料理に冷たいビールに限ります!

この日集まった3人はワンニャン大好き。
そして、たまたまお隣になった若いご夫婦もワンニャン好きで、ワンニャンの話題で盛り上がりました。

ワンニャンは家族で一番かわいい!とか、ワンニャンもお話が出来るとか、ワンニャンは家族の中の権力者を知っているとか…。
そして、わたくし達み~んな肉球大好き!! その感触も、匂いも大好きって、ちょっと危ない…?!
うれしハズカシのカミングアウトでしたが、意見が一致して「肉球クラブ」結成となりました(*・・*)。

ワンニャンを飼っていない人が聞いたらアホらしくなるような話題かもしれませんが、家で待っている其々のワンニャンの可愛い自慢も織り交ぜながらオーナー冥利につきる楽しいお喋りでした。