2010-08-20

プリティーまろん

my sweet Marron

昨日に引き続き、今日はまろんがトリミング。
DogManの夏ちゃんが丁寧に丁寧にトリミングしてくれました。

写真のまろんはおかっぱ頭の女の子がニコっと笑っているようで可愛いでしょう!
まろんはハイパーですが、とても優しい女の子です。ろびんのお世話もしてくれますし、ちゃんと遊んであげたりもします。
そして、お話がとても上手。言葉は話しませんが、お目めでお喋りします。嬉しいときの目、何かをして欲しいときの目、困っているときの目、疑っているときの目、甘えているときの目etc.。

まろん・ろびんを見ていると、可愛くて目が垂れてしまいます。

写真脇に写っているバッチイ物はどうぞご容赦下さいませm(..)m