2011-06-17

プチ断捨離!?



今日は朝から雨。

お花のレッスンもないし、まろん・ろびんのお散歩も行けないので、ず~っとやらなくては...と思っていたお洋服の整理をしました。

NHKの朝イチに登場するスーパー主婦のお家に憧れるものの、お買い物大好きなわたくしの洋服・雑貨、その他モロモロは増える一方。一つ捨てると二つ増えたりして...( _ _ ).....o、全くスッキリしません。

そこで、今日はお洋服の整理をしました。いつか着るかもと思って箪笥に眠っているお洋服は綺麗でも bye bye、ずーと前に大枚叩いて買った流行後れのお洋服も bye bye。 45リットルのゴミ袋を傍らに置いて、きっぱりサヨナラしました。
クローゼットの中がスッキリ片付いたので、気持ちもスッキリです。

今年はもうバーゲンが始まっているので、お店には近づかないようにします!!