2011-07-01

変身!!



笹原先生のところで作ったホリゾンタルアレンジをアレンジし直しました。

リューカデントロンや瑠璃珠アザミも頑張ってくれましたが、最後はやはりアイビーだけ生き残りました。
そこで、家にあるナルコランとアートフラワーを加えてアレンジし直しました。

白いガーベラ、時期外れですが白いアルストロメリア、黄色のアルスとロメリアの蕾、それに赤いベリーを加えました。フレッシュアイビーやナルコの中に活けているので、アートフラワーもなんだか生き生きして見えます。

最近のアートフラワーはとてもよく出来ているので、夏場のお花の持ちが悪い時は使ってみてくださいね!!
グリーンではアイビーのほかに、ドラセナも持ちがよいです。