2011-07-02

インタビュー!


we are the toy-poodle!?

駒沢公園をまろん・ろびんと歩いていると、「すみませ~ん」と後ろから若い女性に声をかけられました。

9月放送予定のBSプレミアでトイプードルの特集をするので、まろん・ろびんの写真を撮りたい...と製作会社のADさんでした。もちろん、即OKです。その女性がカメラクルーを連れて戻ってくる間にお菓子を手に忍ばせて、準備万端。これで、まろん・ろびんはバッチリカメラ目線になるはずです。

こんなことになるなら、もっと可愛いお洋服を着せてくれば良かったわ~、スリッカーもあててくれば良かったわ~とも思いますが、後の祭りです。
とにかく番組で採用されますように...!