2011-09-23

フワモコのトイプー!!



上のお写真は DogMan でトリミングしたてのまろん・ろびん。いつもの事ながら、超可愛~い(〃^・^〃)ノ チュッ♪ 少し涼しくなってきたので、ボディの毛の長さも通常にもどしました。サマーカットよりまん丸で可愛いのです。

下のお写真は自由が丘で出会ったスタンプーくん達。
とってもお利巧さんで可愛いし、迫力も満点。まろんは 4.7kg、ろびんは 2.8kgですが、このアプリのスタンプーくんは 26kg、黒いスタンプーくんは 15kg。5倍以上も重い...!! 可愛いし、まろ・ろびと同じ色合いなのでお写真を撮らせて頂きました。

たまたま一緒に見ていた方もご自宅に1才半のスタンプーが居るそうですが、ヤンチャで跳びつかれると、骨が折れるかと思うほど痛いそうです。見た目の迫力も腕力も半端ではありませんね。