2011-11-10

素敵なコンサート



わたくしの好きな楽器、バイオリン、ハープそしてフルートのコンサート。
自由席だったので早く行って並んで、よ~く見える席を確保しました。

子どもの頃、バレエを習っているときもバレエをよく観に行きました。観に行った翌日はスタジオに早く行って前の日に見た踊りを再現しようと悪戦苦闘。見るとやるでは大違い...( ´△`)。それにもめげず、見ては踊り、見ては踊り...。思うようにいかず泣いたこともシバシバでした。
残念ながら上手くはなりませんでしたが、頑張ったことは確かです。部活は入っていなかったので、わたくしの青春です。新しいトゥシューズの香りや回転したときのシューズが軋む音など鮮明に脳裏に焼きついています。