2011-11-12

ポカポカ~な11月



今日は朝、市場へ注文してあったドイツトウヒを引取りに行きました。

重いトウヒを引取る前にいろいろ見て歩きました。クリスマスに使えそうなオーナメントやリボンも買いました。一応買っておこ~、わたくし好みだしいつか使えるわ~とついつい増える小物たち。今日もまた開かずの間の住人が増えてしまいました(-。-;)。 

でも、こういう子たちがいるとご注文を頂いた時に「この子と組み合わせると素敵な作品になるかも~」とイメージが膨らませやすいのです。...って言い訳!?

朝は楽しくお買い物、お昼は暖かいので自由が丘でまろん・ろびんと主人とランチ。午後はの~んびり。
エネルギー・チャージの土曜日でした。