2011-12-22

Kちゃんから嬉しいプレゼント!



今日はKちゃんからのお誘いで自由が丘でお茶しました。
時間があれば、わたくしがKちゃんのお宅に伺ってエステで癒してもらいたかったのですが、年末は忙しくお茶になりました。

Kちゃんはエステシャンで美肌と美貌の持ち主で隣に座るのがお恥ずかしい...。わたくしより少し若いとはいえアラフォーです。でも、お肌はピカピカで皺が無いのです。日ごろのお手入れの賜物ですね。

わたくしときたら、元々感想肌で11月半ばからの夜なべ仕事が祟って目元は深~い皺が刻まれています(--,)。
Kちゃんからアンテプリマのキラキラブレスレットと炭酸パックと美容液を頂いたので、今晩から美肌作りに励みま~す。