2011-12-25

甘いクリスマス

sweet Christmas

どんなクリスマスにしようかしら~と考えて、今年もケーキ一杯のクリスマス・ディナーにしました。

昨年は長男がバイト代を叩いてた~くさんのケーキをプレゼントしてくれました。
今年はわたくしからチョコレートの家と長男の好きなチーズケーキ、二男の好きなショートケーキをホールでプレゼント。
友人Tさんからの美味しいシュトレン、そして長男から Dalloyau のショートケーキ!と二男からも Dalloyau のラズベリーケーキ!!のプレゼントでテーブルの上は美味しく賑やかになりました。幸せ~(*^-^)。
もちろん、まろん・ろびんもワン用の苺ケーキもありますよ~。

美味しい物が目の前にあると自然と笑顔になってしまいますよね。家族が揃って、皆でニコニコ。最高のクリスマスです!!

I wish you a happy Christmas!!